ロード ~完済人~

f0171215_1471520.jpg


ようやく、今月でもって「Madone 5.1」の分割払いが終了!
これで晴れて、完全に自分の愛車だと言えるようになった気がします。




ちょうど1年前に、Trekのクロスバイク、「7.5FX」を横目に見ながら、かなり迷っていました。
クロスバイクのままでも、ある程度だったら十分に高速巡航可能ですし、
時間に余裕を持てば、ロングライドだって可能だったはず。
もっともっと脚力を鍛えてから、分相応な車種を選ぶこともできたのかもしれないです。

結局、一度、試乗車にまたがってペダルを踏み出してしまった瞬間の感触が忘れられずに、
12分割払いの、ちょっと背伸びをした買い物になりました。

この1年を振り返ってみると、この選択をしてよかったと思う1年でした。
自転車初心者で、体力も非力なワタシが、いろいろな方と一緒に、
ヤビツを登り、箱根を越え、道志みちを通って山中湖まで行けるようになりました。

こんな良いものを手に入れてしまったのだから、積極的に乗らなければ…と、
気力・体力、足りない分を後押ししてもらっていた感じがします。

よーし、今年もガシガシ乗っていこう。
[PR]
by junebrid0 | 2009-05-19 14:25 | 自転車