カテゴリ:飲み食い( 1 )

もつ鍋で夜は更けて

f0171215_12434982.jpg


自転車つながりの方の絶妙な召集で二子玉川の黄金屋で飲み食い。

酢もつ、牛タンのフォアグラ風、セロリのきんぴらなど、
お酒の進む一品から始まって、油がじゅうじゅう音をたてている、牛シマチョウ、牛マルチョウの炭火焼。
メインの牛もつ鍋でトロっとしたもつを十分に堪能した後は、シメのチャンポン麺。

楽しい方々との話と、おいしいお酒も手伝って大満足でした。

時間制限があり、ちょっと解散するには早い時間にお店を出て、
別のお店で飲みなおします。

f0171215_12435836.jpg


近くのDRAFT KINGにてバスペールエールの1パイント。

メニューには「バッファローチキンウイング」や「フライドポテト」「フィッシュ&チップス」など、
お酒を飲み続けるには最適な料理が盛りだくさん。
また今度、改めて来たくなりました。

自転車でご一緒するのももちろん楽しいですが、
自転車を離れても面白い方ばかりなので、楽しい時間があっという間に過ぎていきます。

はっきり覚えていませんが
帰り際近くで、なにやらいっぱい宿題をいただいたような気がします(笑


さて、自転車いじくって飲み食いばっかりしていると、
流石に体重が増えていくような気がします。マズイですね。
[PR]
by junebrid0 | 2009-02-11 13:08 | 飲み食い